【Amazon輸入】ミルクレープを作ろう

こんにちは、須藤俊彰です。
本日はミルクレープを作ろうというお話をしていきます。
【積み重ねよう】
突然ですが、ミルクレープって知っていますか?
クレープを20枚くらい重ねてその間に生クリームやフルーツなどを挟んだスイーツです。
何が言いたいか分かると思いますが、何でも積み重ねることが大切であるということです。
ミルクレープはクレープ20枚とフルーツや生クリームを何でも塗って挟んで漸く一つの美味しいスイーツになり、商品として販売されます。
私達も努力を積み重ねて経験をして辛いことを乗り越えてやっと少し成果がでるのです。
一日中リサーチして少ししか商品が見つからなかったり、1日に数千円しか利益が出なかったりなどいろいろあると思います。
しかし、これを途中で諦めてしまったら美味しいミルクレープは作れません。
当然市場に販売することができなくなります。
これと一緒です。
コツコツ小さなことを積み重ねて最後の最後にリターンを得ましょう。
私も利益がだんだん増えてきました。
まだまだですが、これを積み重ねるだけで大きなものになります。
1日1万の利益を30日繰り返せばそれだけで、月収30万です。
そんな簡単にはできませんが1日できたという実績があります。
あとはこれを積み重ねるだけです。
というわけで、ミルクレープで積み重ねることの重要性をお話しましたが、成功者が口を揃えて言うことですので、結果を出したいのであれば何事においても積み重ねて努力をする事をお勧めします。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございます。
PS.アマゾンリサーチはアマテラスがお勧めです。